スポーツ

ぼくにも簡単にできる!!



大事な最終節の川崎戦の想いが強すぎてなかなかまとまらないので、逃避(笑)


みんな大すき梁勇基選手が昨年から宮城県内限定でCMに出演しています!!

この自然すぎる演技!さすが何をやってもさまになりますなぁー(バカ)

そしてリャンサポの皆様口をそろえてかーわーいいー♡♡

このCMを見た姉との会話。

「見た?あの最後」

「???なんのこと?」

「絶対わかると思ったのに!最後のガッツポーズ!!!」

ー再生ー

「あははは。かわいい!なるほどねここか!さすがリャンは関西育ちだね。

  絶対アドリブだよ」

やっぱりリャンは結婚してもおしゃれさんでかわいいのです。

そしてピッチのリャンは超かっこいいのです!!早く契約更改してくださいね(ボソ)

って相変わらずミーハー全開のわたし( ̄▽ ̄)

| コメント (0)

PINK!!!

何事も形から入ってしまうタイプです。

気合いをいれて頑張らねばいけない時は特に!

寒いしなかなか走るのが億劫になっていましたが

そろそろ本格的に始動せねばならなくなったので、久しぶりに重たい腰をあげ

スポーツShopへ。

よし、こうなったらテンションが上がって毎日走りたくなる

ウェアとシューズを探そう(*´∇`*)+゜♪

しばらく物色すると…

発見!!

ショッキングピンクのウィンドブレカー!!超ど派手。

Img_2511_2

NIKEのショッキングピンクのランニングシューズ!!

前から 

Img_2523

横から

Img_2522

どっちもど派手だけどかわいいーーー♪ 一目惚れで買ってしまいました。

これは以前から使っている愛用品たち。手袋に時計、ipodにipodケース

Img_2516

ピンク上がるわ~。(笑)

わたしの1番好きな色はもちろんベガルタゴールド(時にオレンジ色)

2番目は赤 3番目ピンク

最近は明るい色を身につけモチベーションをあげています。

昔はピンクなんて恥ずかしくて持ってなかったのに変わるもんですね~人って。

でもこれで北風の中ルンルン(死語)で走りだせるはず!?

本日クラブの走り始めの日だったのでさっそく着て参加です!

Img_2512_3

※本日集合の会員のみなさんと。今日は寒さからか少なかった(笑)

  でも我ながらいいアングルショット!! 街の象徴大橋をバックに♪

いやー体重かったです。。。 あきらかに下半身が重い!!!><。

夜は新年会…

明日からがんばろう!!(泣)

| コメント (0)

元祖王子

Hakone83_2

いまさらですが箱根駅伝を今年も観戦しました☆

辞めてからの方がちゃんと、この駅伝を観戦できている気がします。

<理由> いつもお正月は徳之島や宮崎など南の地域で合宿中だったので

      練習で見れなかったり、なぜか宮崎は2日目の復路しか放送しなかったので

      よく分からないまま終了していました。

      他には年末年始に中国合宿もあったのでもちろんみれず(笑)

    

さて、総合優勝したのは東洋大学です!!

ここには山の神童と呼ばれる柏原くんが在籍していますが、柏原くんは同郷だし、

もちろん箱根駅伝も応援してました。やっぱりすごいなぁー。。。

ほんとに歩くだけでも大変なあの箱根の坂道をひたすらずっと走って登るんです!!

23キロもずっと…おそろしい。

ゴールした後も笑顔だったしあまり大変さが伝わってないかもしれないけど

もうそりゃぁとんでもなく辛くて死にそうなはず ><。

体もそうだけど、あの苦しさに耐えるハートを持つ人にはどうやったら育つんでしょうか…


さて、神童以上に今年大注目していたのが、監督です・笑

彼は実業団を引退後故郷の福島に戻り高校の先生をしていました。

去年の3月まで。その後苦渋の選択をし33才の若さで東洋大学の監督を指揮し

東洋大学連覇の原動力にもなったわけです!!


優勝しテレビへの露出が多くなり久々にお顔を拝見できたわけですが、

お年を召した感は少々あったものの(失礼)相変わらずのキラキラっぷりに、

男泣きの姿にまぶしい笑顔にキュンとしたことは言うまでもありません・笑

当時在籍していた同チームメイト達から密かに彼は『王子』と呼ばれていました。

それくらいステキ男子でした!!

爽やかでさわやかでとにかくさわやかで…

ずっと忘れていましたが、彼が活躍?した影響で話題が一気にのぼり

『王子の涙にもらい泣き!!』『王子のあの目じわは健在!ステキすぎ!』

などかなり勝手に友人達と盛り上がりました~!!!!!!

さすが王子。監督でも本領発揮です!

でも選手と並んでいる姿は見分けがつかないくらい若いです☆

そんな王子さまにはもちろんかわいい奥様とお子様もいてそこもまたステキポイント♪

王子といえばすっかり平瀬王子が定着していたので、

なんだか妙におもしろかったです。

お正月はとっても懐かしい気持ちになりました。


…いい思い出です(遠い目・笑)

あ!梁キャプテン28才のお誕生日おめでとうございます!!

今年もリャンダンスができるって幸せだなぁ~…

今年もしっかりできるように筋トレ自主トレ始めなくちゃ!!(笑)

| コメント (0)

冬本番ですが・・・。

さぶい~。。。 

まだ雪はこちらは降ってないけど空気が冷たく本番です。

でもね心はメラメラ燃えてますよ!!

泣いても笑っても残り2試合(~4試合)だもの!!

大事な大事な横浜戦にはアウェーにも関わらず4000人

ものサポが駆け付けたようです

すごいよね~。バス15台って!!(゚ロ゚屮)屮

内容はまたまたうぅ~ん・・・ だったけど追いついたことにも意味が

あると思うし、山形がドローにも意味があるはず(笑)

ずっとベガルタコールが鳴りやまなかったってことはサポは下をまだまだ

向いてないってことですよ!!

キンが好きな言葉『あきらめるのは最後の最後』

| コメント (4)

嫁の影響

今月号のクラブ情報誌は我らが菅井

この表情渋~い♪

キンは以前雑誌のQ&Aコーナーでよくある俳優さんに似ていると

言われるっていってた。

さて誰でしょう???

答えは竹ノ内豊でした(笑)あーたしかに雰囲気似てるかも。

さて仙台に住む心優しいお姉さんがフリーペーパーを4冊もかわいい妹のために

持ってきてくれました。ありがとねー

2ページ塾長特集でプライベート情報が内容濃く掲載され、

今まで以上に塾長を知ることができました!!

塾長さすがかっこいい!!!

以下記事抜粋

好きなブランドは特にないです。「いいな」と思ったものを適当に着てる感じ

最近は嫁さんがコーディネートしてくれることが多いかな。

今日の服(下の服)はあんまり嫁さん好みではないらしいんですね。

「豊川悦治みたいな服を着てほしい。」っていつも言われています(笑)

適当な服を着てるって塾長… 

まー何を着てもかっこいいんだけれど(笑)

さらにここから重要記事↓

あの頃はボールも蹴れないし、走れないし、寝返りするのもトイレに行くのも辛くて。

僕の中では「もうできねえだろう」って状態だったんですが、彼女は違うんですね

「もう一回プレーするところを観たい」って何度も言うんですよ。

「ほんとうに辞めて後悔しないの?」って

何度も引退の件でケンカしました。

涙で記事が読めなかったです。

だってなかなか言えないですよ。数か月のケガだって一緒に生活して辛かったと思う。

何年もベンチで試合になかなか出れない日々で戦力外を受けて住む場所も

たくさん変わって。奥さんだって不安で辛かっただろうに

(そんな姿見せないで必死に家庭を守っていたんだろうななんて

勝手に想像しちゃってますが…)

「もう十分頑張ったんじゃない?」って言いたくなるよ普通。

なんてできた奥様なのかしら。。。

わたしもがんばろう!!(笑)

今ベガルタの平瀬があるのは彼女のおかげかな

って思ってます。

彼女が背中を押してくれなかったら、辞めてましたから。

だって。。。もう感動です。

涙で記事が読めません><。

| コメント (4)