« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の記事

DWL当日グルメ

Photo_6   


調布を訪れたならここに来ないとねー♪

1317127775446_3


おひさしぶりです!ジャクソンホール☆

※有名少女マンガ(NANA)に出てくるおなじみのBar




1317127779268

日曜日限定のプレミアムハンバーガーセットとホットドック。

どちらもかなりジューシーで超おいしかった♪

前回は東京に住んでいた時代にまー嬢と来た以来で、場所も店内も

変わっていたけれど、相変わらずの絶品ハンバーガーとこの居心地のいい

雰囲気に長時間居座ってしましました(笑)

ごめんね。さとうこーいち!



次はぜひとも個室を狙いたいところです。

1317127782860

秋っぽくって女の子っぽいかぼちゃのタルト。

ハロウィンってなんだか色もおばけもかわいいので好き!

1317127786444

そして〆は夜中の担担麺。 最高。

いやーこの日も暑い中食べた食べた!!!(食べ過ぎ?)

最高の思い出とともにごちそうさまでした^-^

| コメント (0)

写真で振り返るドリカムワンダーランド2011

              

                1317043350721.jpg     

  

                     1317043356137.jpg       

                     1317043358087.jpg

                               1317043355003.jpg

                                 1317043353575.jpg   






あんなに近くでふたりに会えるなんて想像もできなかった。


泣いたり笑ったり歌ったり踊ったり… 本当に夢のような時間でした。


きよみありがとね♪


忘れられない一生の思い出ができたよ。


必ずまた4年後会いに行くからね!

50才になったさらにパワフルになって可愛いらしくなっている美和ちゃんに♡



補足

きっと彼女は日本で1番、かわいくて、元気で、努力家な46才だと思うな(笑

| コメント (0)

近況と念願の激辛ラーメンレポ

ようやくバカみたいなあの猛暑の日々が去り、ひぐらしの鳴く涼しい季節に

なってきました。とってもうれしい!

そんなゆずみさんの近況報告


① 久しぶりにキャメルを食べたら銀歯がとれ歯医者通い

② 半年ぶりの東京直通の高速バスで上京

③ 念願の蒙古タンメン中本に来店

④ 三菱の電気自動車を運転する

⑤ 稲刈りの時期の影響なのか連日くしゃみと涙目な朝。

⑥ 知り合いのサンフレッチェ広島の関係者の方からチャリティーTシャツをいただく


と中途半端にこんな感じです(笑)

その中からやっぱり念願の蒙古タンメン中本については熱く語らないと

始まらないですね!

以前同僚から勧められ食べてからハマった蒙古タンメン中本(カップ麺)。

実際にお店で食べたことがなかったので今までは本物への期待に胸を躍らせながら

カップ麺を食してきたわけですが、今回ようやく念願叶って亀戸店にやってきました。

Img_8106_2


ついにやってきましたー!!!!  でーん!!!!

Img_4742

お昼時だったために狭い店内は待っている人を含めてとても混雑し、

にぎわっていました。

しっかり覚悟はできていますよ。どっからでもかかってきやがれ!

と意気込み十分で(+変なテンション)食券自販機に並びます。

事前にHPなどでいろいろ下調べしていた結果、味噌卵麺にしようと決めていたのに

いざ店員さんに商品の説明を受けると“辛さ8倍”がどうもひっかかってしまい

ひるみ結局スタンダードな蒙古タンメンを選びました。+半ライスも(笑)


えーえーびびりですとも><。

さて30~40分待ったところでカウンターに通されわくわくしながら

そのときを待ちました。けっこう女性同士も多くいてひとりでも入店できそうな

感じ。郡山に支店があればまー嬢ならきっと連日通っただろうなと想像し笑えた。

そしてついにその時がやって来ました。

じゃーん

Img_8289

ライスには紅しょうがものってるよー♪ひゃっほー

Img_5061


テンションだだ上がりです。赤ければ赤いほど上がります(変態)

神聖な気持ちでまずは一口。

「(やっぱり)うまぁー!!!!!(≧∇≦)」





わたしには辛さはそんなに感じられずちょっともの足りないくらいでしたが

コクがあってとってもうま辛でした。カップ麺では体験できなかった野菜の

シャキシャキ感と甘さと豆腐が辛みを抑えてくれ本当においしかったです。

ひとつだけ難点があるとすれば…

カプサイシン効果による大量の汗。

店内にはクーラーも効いていたはずなんですがものすごい量の汗をかくので

ハンカチでふくのが大変でした。拭いては食べ拭いては食べ(笑)

ふと隣をみると彼の顔から今にもポタポタとたれ落ちそうなほどの大量の汗が。

もともと新陳代謝がいい人なので「タオルを持参した方がいい」とのわたしのアドバイス

は大いに活かされたのでした(得意げ)

本物の味を体感し、ますます蒙古タンメンへの愛が深まるばかり。

寒くなったらまた来店し、今度はさらに激辛を食し汗をかいてスカッとしたいです。

次は味噌卵麺か五目タンメンかなぁ♪

とりあえず次回来店のときまで1、2キロはダイエットしよう。

てか…します(泣)

| コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »