« 久しぶりの登場 | トップページ | Dear »

4ヶ月ぶりの再会とおそろいのエプロン。

  20101128013200_5


4ヶ月ぶりにまー嬢と再会してきました。

今回もラーメン→カラオケ→プリクラ→ホラー映画→夜な夜なガールズトーク(古)→

【翌日】ラーメン→プリクラ→買い物→お茶→AKBのDVD鑑賞会→解散

いつもと変わらない一昔前の高校生みたいなスケジュール。

しかも今回は久しぶりにカラオケフリータイム!6時間居れたんですがさすがに

疲れて5時間で出てきました。やっぱり年齢はごまかせないものですね …(遠い目)

そんな中アフレコができる機能を発見し大いに盛り上がりました!

いやーあれ超おもしろいですね。すんごく楽しかった♪

元々まー嬢と一緒にいると誰かしらのものまねをするので

全然違和感なくできたけど・笑

以前カラオケで声優になりきりアフレコが体験できるというものをテレビで

みたことがあったんだけど、さすがに都会だけだろうとあきらめていたら郡山で

初体験できたことはびっくりでした。


3つほどiphoneの動画で撮影し再生しては2人で何度も大爆笑。

ガンダムの名シーン「アムロいきまーす!!」はちょっと感動だったかも。

まー嬢に「せんぱい上手すぎ!」と言われ調子に乗って何度もやりました(バカ)

第二の人生、声優もありかもしれません。ふふふ

動画はアフレコとは関係ないんだけどまー嬢がこの歌をカラオケで歌った

時流れたPVの写真なんだけどすごくステキで気に入ったので載っけてみました。

PVはこちら  はぁ…うっとり


これ失恋の悲しい内容なんだけど出演している2人がお似合いで美しいのです。

この俳優さん映画の未来予想図や砂時計などに出ていてけっこう好きだったんですが

このPVを見て一気に熱が加速しました。



どひゃーひげー!!!!!!HIGEー!!!!!!アイLOVE髭♡

興奮しているわたしの横でまー嬢ひとこと


「バーチーに似てるね…」

そうか!なるほど。通りで惹かれるわけだ(苦笑)


相変わらずどうしようもないバカなことやって、涙を流しながら笑って、

一緒になって怒ってくれたり毒や愚痴を吐いても否定せずに自然に相手を

受け入れ同意してくれてほんの少しの言葉で相手の言いたいことや思ってることを

感じとってくれる人なんてなかなかいないよね。



いかに相手の想いを理解しようと努力をして寄り添えるか。



が大事なことなんだと思う今日この頃。似たもの同士とはいえ

根っこの考え方は他人だから違っていたけどそれがお互い言わなくても意識して

いたからこそ長くつきあってこれたんだと思う。あと尊敬ね。


大人になってからこういう友人ってつくづく貴重な存在だなと思うようになりました。

それにしてもケンカや泣いたこともあったけどつきあってから10年以上経った

今も未だに飽きないってどういうことだろう(笑)

高校の時、学校も顔も背丈も全然違うわたし達が双子みたいだと言われたことが

あったけど髪型以外に似ている何かがあったのかな?(髪型はそっくりだった)

帰りの電車の中淋しすぎてちょっと涙目になっちゃった><。

淋しがりやの末っ子気質はこんなところでも発揮されて情けないわ

次会うときまでまー嬢見習って自分磨きもっとがんばろうっと!


まー嬢が「ふたりでおそろいのもの買おうよ」とカップルみたいな名案を

だしてくれ選んだものは…

Img_33301

     左 わたし 右 まー嬢


おそろいの黒猫エプロン!ものすごく気に入ってます。



これつけてお料理がんばろうね…

« 久しぶりの登場 | トップページ | Dear »

うれしい1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの登場 | トップページ | Dear »