« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の記事

またね






こんな時はがんばれとか あきらめるなとか 気をつけてとか

言えたらいいんだろうな


こんな時こそ何かあったら帰っておいで 

いつでも待ってるからって

言えたらいいんだろうな




あぁ でも胸に開いた黒い穴みたいなのに自分でも驚いて

ただばかみたいに繰り返してる



そっか そっか そっか… またね またね

そっか そっか そっか… またね またね









大切なあの人が


大好きなあのこが

1日も早く心から笑える日がきますように…

そしてわたしも。


みんなで笑顔で会えるその日まで、またね。





| コメント (0)

なんとなくしあわせ






最近このCMを見てから


「♪なんとーなーくーなんとなーくーなんとなーくーしあわせー♪」


頭から離れず、かつ口ずさんでしまいます。

激かわいいよねーこの宮崎あおいちゃん!!

見るたびにこっちまで笑顔になれるししあわせな気持ちになります。




なんとなくしあわせ?




なんとなくしあわせ!







うん。

とっても素敵な言葉です

| コメント (0)

はじめてのPV観戦

先週末行われた開幕戦、今年はアウェー広島。

わたしの開幕戦今年は勾当台公園でPV観戦になりました!

まだまだ寒い仙台だったけどハートはメラメラ熱かったのでたいしたことなかったです(笑)



まずは腹ごしらえ…

ってことで来たのは前々から行ってみたかったインド料理のお店その名も

Photo

ヒマラヤ



ここ若干怪しげなお店ですがこれが安くてシャスデリなのです♡♡

Img_2223

TWOカリーセット¥880

ナンがねーもちもちでねーうまいんだなっこれが!!!!!

カレーもね程よく辛くて日本人向けのコクとまろやかさでした♡

また行きたいです。






さて肝心の応援

Img_1160_3

これは開始40分前くらいだったので、直前になったらもっともっと人が増えていましたよ。

さすがベガサポ!熱いぜベガサポ!大好きだぜベガサポ!

≪試合の感想≫

去年とだいぶ選手が変わったせいかパスはつながるわ、あたり負けしないわ

もうびっくりすることだらけでそりゃもう大興奮でした!!!!!

「うちじゃないみたい…」

試合は引き分けだったけどわくわくとっても楽しい試合でした。

後半某選手の登場とバックパスに会場どよめく→ゆずみさん苦笑

この展開はいつも恒例である意味シーズンが始まったんだね

としみじみ感じる瞬間でもありました(笑)






そしてこのお方と今年初めての対面

Img_8865_3



きちんとお辞儀をしてもらうベガサポさんと やっぱり上からなベガッ太さん。

「ベガッ太くん!!」と声をかけると

Img_2231_2

      「やっほー♪」

ベガッ太くんのオラオラ系はさらにパワーアップしている気がしました。




この後カーサベガルタに行き新ユニを確認。

最初見たときは「ナニコレナニコレ!!超ダサイんだけどー!!!(泣)」

と衝撃を受けたんですが実際のものを確認にしたら…


「星が散りばめられてる!かわいい♡」



と一転。まだ見慣れないけどこれからしっくりくることでしょう。

Img_8488


モチベーションを上げたところでいよいよ今週聖地ユアスタへ行きます。

リャンダンスがたくさんできますように!

キンさんが元気に前線を駆け上がりますように!


タオマフを回しながらシャンゼリゼを歌えますように!

オーラを歌えますように!!!!!!!!






追記

そういえばハーフタイム中東北放送にインタビュー受けました。

テンパりすぎてしどろもどろで案の定カット(笑)

これもまたいい思い出になりました。ふふふ

| コメント (0)

東京マラソン2011を振り返る③ ー前日食事ー

【マラソン前日は炭水化物を摂るといい】

これは初心者のランナーでもけっこう知られている基本的な知識ですが

今回わたしも初マラソン!っということで基本に忠実に実行してみました。

ホテルが神田だったの近くにパスタ屋さんがないか探し、テクテク両親と

歩いてお店に向かう。


『ダンドロ・ダンドロ』は若干高級感があって、メニューを四苦八苦しながら

選ぶ田舎から上京したわたしたち親子は軽くお店で浮いていたのかもしれません

Img_2167


やさしい支配人(男)から「どこからいらしてくださったんですか?」と聞かれ

ようやくオーダー終了。



前菜から始まり手の込んだ本場イタリアンにとーさん大興奮!!!

「こんな美味しいイタリア料理初めて食べたなー。さすが東京だな」

Img_2169

スパゲティーニ海の幸のラグーソース

Img_4898

メカジキのカツレツ ブラックオリーヴソース




もう何なのかはよく分かっていないけど、とにかく美味しかったです。

ここの支配人、お客さんへの対応が素晴らしくたくさん話しかけてくれました。

東京マラソンに出ることを話すと、とっても喜んでくれ握手を求められた(笑)

さすがでだよねー( ̄▽ ̄) 食べログ高得点評価なお店だけあるわー

両親と都会でちょっとしゃれた店で食事をする



これもまた小さな親孝行かもしれないなーと思い込んでほっこり気分で

眠ることができました。

Img_5976

お腹も心も満たされ(食べ過ぎ?)必勝だるまにも片目を入れ

これで準備万端です♪

| コメント (0)

東京マラソン2011を振り返る②ー前日ー

これからとびとびブログになると思うけど東京マラソンに戻ります。

東京マラソンは数日前から受付を開始するようで、その会場が

受付以外にもいろいろ見て回れておもしろいと噂には聞いていました。

わたしがゴール時点でもある会場の有明に着いたのはお昼前で、ちょうど遠方から

やってきたランナー達と時間帯がかぶりそれはそれはものすごい人で軽く酔い気味(笑)



受付場所が全く見えず長い長い行列に並んだけれど、お祭りの前夜祭気分で

とってもワクワク興奮状態☆となりの知らない人に「いよいよ明日ですねー♪」

と声をかけたいくらいでした。

30分くらいでようやく受付会場に入ることができ、身分証明書をみせ本人確認。

厳しいってほどまではいかなかったけど、けっこうきっちりとチェックされ管理運営に

感心する。やるじゃないか東京!( ̄▽ ̄)

Img_2136

ゼッケンと参加賞のTシャツなどをもらうとようやく自分が明日マラソンを走るリアリティ

を感じてきてドキドキしてきました。もう後戻りできないー><

Img_0180

受付会場の隣がイベント会場になっていて多くの企業がスポーツ用品を販売

していたり、トークショーが行われていたり、にぎやかなブースになっていたんだけど

入り口がなんともイカス!首都TOKYOって感じ!!!笑



ここは一般の人も入れたのでさらに人であふれかえってました。

とーさんかーさんと待ち合わせをするのも大変だったなー

しばらくしてさらに人が集まっている場所があってみっちゃんに電話すると

「今Qちゃんのトークショーみてるの!写真がなかなか取れなくてさー」

やっぱり我が道炸裂の母。母のため別の場所で背伸びをしながら

がんばって撮ったQちゃんがこちら

Img_2142

かわいいねQちゃん。やっぱりオーラがありますわ♪

お昼を食べた後、人混みのなかたくさんのブースを回りタダで何かをもらったり

優勝者の疑似体験をしたり、お土産をかったりとっても楽しかったです!

トロフィー重かったなぁ。。。

Img_19312



こうして東京マラソンの走る準備も心の準備も着々とできていきました。

つづく

| コメント (0)

雨が降ってもその先に虹が見えるの♡

Photo_2




いよいよ明日Jリーグが開幕します!!

いつも全くリアル感がないまま開幕を迎えるんですが、昨年同様…

負ける気が全くしません( ̄▽ ̄)

サッカーに関してはど素人サポですがけっこうこの根拠のない自信は当たるんです。

ふふふ。

明日はさすがに広島に応援に行けないので、仙台でPV観戦!!

バーチーはいなくなってしまったけれど必ずオーラを仙台の空の下

ベガサポのみんなと一緒に歌います♪




*おまけ*

先日aikoのベストアルバムが発売されましたが、なんとわたしの(みっちゃんも)

大好きなこの女性がCMに出てるではないですかーーーー!!!!!



ぐはーかわゆすー♡♡




「やっぱり女は恋よね♪ そりゃまぁ喧嘩もするし、いろんなことがあるけど

雨が降ってもその先に虹が見えるの。aikoの歌に教えてもらったんだ♡」


すんごくかわいいんだけど…

愛菜ちゃんの最後の得意げなあの表情(苦笑)


その2



かわいい…

かわいいんだけどね。

複雑(笑)

| コメント (2)

東京マラソン2011を振り返る①

Img_8508




山あり谷あり波乱な初マラソンでしたが無事に完走できました!


なにかが変わったかはっきり分からないけど、また走りたいなーって今は思えます。

そして現在人生最大の筋肉痛に襲われています(泣)

噂には聞いていましたがもう想像をはるかに越えた痛みと張りです><。



『でもがんばった証がその筋肉痛なんだね。本当によくがんばったよー』

と言ってもらえたので報われましたよ。えへへ




さて、記念すべき初マラソンとなった東京マラソン。

とっても長くなると思うので少しずつふりかえってみようと思います♪

Img_7778_2

いやーそれにしても過酷だったなぁ(苦笑)

| コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »