« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の記事

初インフルエンザ記念

204a223bc1adf60c4245l



この度流行りのインフルエンザにかかりました。




なぜか絶対に自分はかからない自信があったんだけどなぁ…

アホですね。


大変、辛い、しんどいとは噂では聞いていましたがこんなに辛いなんて

びっくりだよねー めったに風邪を引かないので体もびっくりするよねー

とほほ。

でもお母さんには本当頭が下がりっぱなしでした。

本当にありがとう♪

ブログを更新する元気が出てきたのでだいじょうぶです!

そんな中来週は初マラソン♡

ははは。どうなるのかますます楽しみです…(涙)





【追記】


インフルエンザ明け職場復帰をしたら、職場の方達から相馬神社のお守りをもらいました><。


「東京マラソン無事に走れるように」


だって(涙)


なんてやーさーしい人達なんだー!!!!!!!!!

うぅ…ありがとうございます。

とにかく何がなんでも走りきって相馬に帰ってくるね。

| コメント (0)

ホルモン祭りとちょっと早いバレンタインデー

Img_2053

まー嬢この度一眼レフデビューをしました。今流行りのカメラ女子ってやつです!

おしゃれな彼女にとっても似合っていました♪

仕事を終えてご近所の焼き肉屋チュマへホルモンを食べにいきました。

いやー食べた食べた。

Img_3972

わたしホルモンって食わず嫌いだったんだけど、先日食べたモツ鍋がとっても

やわらかくて美味しくて感動してそれ以来ハマってしまって。。。

ラブ小腸♡(笑)

やっぱり女同士積もる話もあるわけで食べて飲んで笑ってしゃべって

今回もやっぱりハイテンションな夜でした。楽しいなー楽しいなー♪

ふたりだとモリモリ遠慮なく食べちゃうから太ってる気がするけど気にしない(苦笑)



さて、次の日はバレンタインデーが近いのでみっちゃん監修の元ティラミスを作りました。

Img_2063

この時期100円均一は1年で1番製菓道具が豊富なのでうっきうきでむだに通って

しまいます。100均大好き♡ かわいいラッピングとかいっぱい売ってるもんねー


それに料理って楽しい♪

手の込んだものは作れないけど自分なりに楽しんでいます。

ティラミスも喜んでもらえてわたしもうれしい。うふふ




*最近のお気に入り*

Img_4466

カレー好きとしてはね、チェックせずにはいられませんでした。

カレー納豆はいまいちだったけど(ひどい)カレーラー油は自分の中で地味にヒット!

ものすごくあやしいネーミングで安っぽいパッケージですがこれがとっても美味しい(笑)

ザクザク歯ごたえがあってカレーの味もしっかりしていて辛さもちょうどいい。

これで100円ですよ100円!!

いずみフードで100円だよ!思わずうれしくてねーさんに電話しちゃったよ。

あはは( ̄▽ ̄)




これ、まー嬢にもお土産で買いねーさんにも買いました。

好きなものをみつけるとすぐにでも伝えたくなってしまう厄介な性分です(苦笑)

| コメント (2)

ハーフマラソンを走ってきた@神奈川マラソン

Img_2041


神奈川マラソンに出場してきました。

ものすごく久しぶりのハーフマラソンをノーアップで走ってしまいました。

走っているとはいえゆっくりジョギング程度だったので体が悲鳴をあげ

体中筋肉痛&古傷の足底が痛ーい><

わたしホントにこれでお仕事していたひとでしょうか(苦笑)

じぶんでもひどいなぁとちょっと情けなくなりました。

マラソンもちとしんぱい…


でもね楽しかったこともたくさんあったんです!!

タイムや順位を考えないで走らなかったことって今までなかったし

今こんなに若くてきれいな女性達がおしゃれウエアーで

楽しそうに走っているなんて知らなかったから^-^



おしゃれとはほど遠いけど今回はキンさんも一緒に走ったよ(違)

Img_2039

ランスカで走るの2回目です。おしりも隠れてなかなか便利(笑)

髪そろそろ切ろう

Img_0285_2

もうチップじゃないんだね。初体験でした!

あんな大人数の中走ったのも初めてで東京マラソンはこの何倍だろ

ってちょっとビビる(笑)

参加賞にサラダ油も初体験でした。 ※日清oilioがスポンサーだった!



最近マラソン大会でサッカーユニを着て走る人を見つけると話しかけたく

なる衝動にかられます。



なんだかすごくうれしくて勝手に仲間意識感じちゃうんだよねー

*今回発見できたチーム*

川崎フロンターレ、鹿島アントラーズ、湘南ベルマーレ、浦和レッズ

<番外>日本代表、FCバルセロナ



でも1番うれしかったのは…

20_kawahara_2

彼のユニでした。やっぱりアルビはうれしいのです。

えなりくん…あ、ちがった河原がんばれー!!!!!

いろいろハプニングもあったけど出てよかったー





誘ってくれてありがとう。

| コメント (0)

ようこそみちのく仙台へ!!

Sca1101231217002p2_3   


鹿児島キャンプも1週間を経過したところでようやくベガルタ新体制、

新加入選手について気合いを入れて書いてみようと思います!!!

すんごく長くなると思うので興味のある方だけどうぞ(笑)




あ、その前に新ユニについてちょっと。

GKユニはピンクもかわいらしかったけど真っ赤もいいねー♪

今度はかっこいいって感じがします。強そう!

そしてそしてフィールドプレーヤーのユニ。最初見た時は

「ギャァー!!!ダサすぎるー!何その襟!アウェーユニはなんで真っ白なの?

シンプルすぎるしかっこ悪いよ~(涙)」

と嘆き悲しんだんですが…(ごめんなさい)



前回もそうだったけど見慣れてくると「いいかもしれない…」と日に日に思うように

なってきました。人間もそう。パッと見ただけで判断してはいけないもの。

まだアウェイは判断しかねるけどホームユニはいいかもしれない!!

それにいいプレーができればきっとこのユニもかっこよく他サポの方からも

評判よくなるはずと信じています。



でもやっぱり1番はこの一昨年の15周年記念ユニが超かっこよかったんだけどな(ボソ)

Photo_2


あぁ平瀬王子後ろ姿もステキすぎます♡♡





さて、本題

毎年監督交代、生え抜き選手+ブラジル人選手の新体制が多かったここ最近の

ベガルタ仙台。もちろんステージはJ2だったので、誰もが知っているビックネームの

監督や選手が移籍してくることはほとんどありませんでした。

「今年は大丈夫だろうか…」といつも不安な気持ちと今年こそあの選手が

飛躍してくれるはず!と期待しながら開幕を迎えてきました。


平瀬王子とバーチーというチームを支えてくれたベテランが引退し、大きな区切りが

自分の中でもついてしまって、なかなか新しいチームへの気持ちの切り替えが

できずにいました。そんな中ぼんやりしながらも次々主力選手の契約更改が決定。

赤嶺くんの完全移籍が決まった頃からようやくわくわくしてきましたよ。

2011年7年ぶりのJ1ステージ2年目の今年、嵐のように一気に新加入選手の加入が

決定し、あっという間にキャンプが始まりました。





ではここから新加入選手紹介

GK 21 川俣慎一郎

鹿島アントラーズから移籍。一気にGKの層が厚くなった気がする!

不動と言われてる林の正GKの座を奪うくらいがんばってほしいな。

DF 5 曺秉局

ぜんぜんわかんない(笑)とりあえずKリーグの強豪チーム城南一和から来た

選手だし期待してしまいます。パックンと切磋琢磨をして活躍してほしい!

てかパックンにコーラを飲まないように喝をいれてほしいです。

DF 6 角田誠

京都からの移籍。けっこう有名は選手(失礼)だったので名前だけは知ってた。

プレーとか全然分かんないけど何かやってくれそう!




MF 8 松下年宏選手

きましたわんちゃん☆FC東京からの移籍でその前まで新潟でプレーしていて

一昨年新潟に行ったときも彼を一目見たかったくらい気になる選手でした。

(俳優の阿部力に似てると思う)仙台移籍の噂が出たときはまさか来るとは

思わなかったなー。ベガユニが似合うようになるんだろうか…(苦笑)




FW 19 武藤雄樹選手(流通経済大)GK 22 石川慧選手(新潟明訓高校)

DF 28 原田圭輔選手(筑波大)

久しぶりのルーキー(みんなしょうゆ顔でイケメン・笑)に期待せずにはいられません。

この中から梁やセッキーみたいな選手がでてくれるといいなー

みんな若さでがんばってー!!




FW20 マックス

先日キャンプに参加したマックスが腹筋をしている映像が流れたんだけど、

悶絶していてウケた。だいじょうぶかなぁ…ちょっとしんぱい。

彼が試合に出るであろう日はMAXコーヒー(これ)を飲もうとベガサポ大盛り上がり!

ソアレスみたいにいじられキャラになるんじゃないだろうか・笑

そしてこのおふたり!!

FW 30 柳沢敦選手

言わずと知れたスーパースター☆

まさかの「♪やなーぎさーわ」がベガルタゴールド色に染まる日が来るなんて

夢にも思いませんでしたよ。今だに夢なんじゃないかと思ってしまいます。

平瀬王子とタイプは違うと思うけれど、背中で語る選手じゃないでしょうか!

期待してしまいます。奥さんはカリスマモデルのこの方 仙台に来ちゃうのねー♪

FW18 マルキーニョス

いやーこの選手が1番信じられません。

去年の4月宮城スタジアムベガルタ対鹿島戦、菅井がマルキの肘が

あたったとして彼を1発レッド退場にしてしまったあの彼が、今年同じチームで

プレーするなんて、数万人いるであろうベガサポの誰一人として想像つかなかった

と思います。きっとこのふたりが同じチームにいるなんて鹿島サポさんは

複雑じゃないでしょうか…そんなことないのかなぁ。

ベガルタでのプレーが全然想像つかないけど、フィットしてくれるといいな><


…とここまで書いて気づいたこと。

中島、中原、マルキーニョス、赤嶺、柳沢、(期限付移籍からの復活)剛志、武藤くん



ベガルタの前線が男前すぎるーーーーー!!



ひゃっほー(バカ)


相変わらずミーハーなわたしだけど今年も愛すべきチームベガルタ仙台を全力で

応援することを開幕前ですがここに宣言いたします!




☆今年も№25とともに共闘☆

| コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »